コーヒーの日

10月1日は“コーヒーの日”だそうです。
2日ほど遅れましたが、いつものコーヒー屋さんへ。




ところが、これがアダになりました。
「きょうは、通常メニューはありません」
とのコトで、美味しいコーヒーの試飲のみ。




すぐ近くの、支店?へ移動して、
お目当てのモーニングを。
こちらも盛況で、お名前を書いて、ちょっと待ちました。




いつもは、ワッフルを頼みますが、
ちょっと目先を変えて、
フレンチトーストモーニングを。
バターたっぷりで焼いたパンを
フレンチ〜にしてあり、美味しかったです。




ほかに、バターワッフルやら、紅茶ワッフルやらを
注文しました。




コーヒー、紅茶ともに、おかわりもつくので、
朝から、お腹いっぱいで、お昼は無しにしました。

コーラの話ではありませんでした(^^♪



「うみたてたまご」のホームページも見てね http://www1.odn.ne.jp/homework