そろそろコーラのことを・・・

たまごやと言えば、“コーラ”(笑)
誰が知っとるんじゃ?^_^;

とにかくボクは、コーラが大好きで、
・・・お酒が全く飲めないので・・・
晩酌?もコーラ。
朝ごはんのときもコーラ。
ちょっと高そうなレストランでも、ワイングラスでコーラ。


生まれてすぐに、哺乳瓶でコーラを飲んでたと言う
伝説もあるくらいで、
42年間、飲み続けているのだから、
そろそろ、しかるべき企業から表彰を受けてもいいような気がする。


そんなボクなので、その消費量はかなりのもの。
よって、コーラの購入は、基本
大きいサイズを、箱買いする。


もちろんまとめて買うので、お徳なんですね〜
お財布にもやさしい。

買ってきたものは、玄関脇においてあり、
なくなったら、自身で冷蔵庫へ。
誰も入れてはくれないので。

これからも、コーラ愛を書いていこう。
いつか、かの企業に見てもらって、
よく飲んでくれてるねぇ〜と、ほめてもらおう\(^o^)/



「うみたてたまご」のホームページも見てね http://www1.odn.ne.jp/homework