仕事場〜

ボクの仕事の紹介をちょこっと・・・


木工品を作っています。
加工は、庭に建てた“工房”で、日中作業しています。
また紹介しますが、子どもが小学生のときに、
夏休みの宿題と称して、手作りで建てました。
ふざけた話です。



今日は、出来たものを発送するまでの作業をするスペースの紹介。
・・・と言っても、我が家の1室ですが^_^;



6畳の和室を、一部フローリングに改造しています。
ここで、お名前入れのシルクスクリーンの印刷をしたり、
最終的な仕上げをして、お客様へお届けをしています。

手前の小さな机は、買ったばかりですが、
最近、めちゃめちゃ腰を痛めてしまい、体勢的に
つらくなり、楽に作業できるよう、購入しました。
格段に楽になったんですよ(^_^)v


ちなみに、コーラの箱は、ゴミ箱です^_^;



忙しいときには、この部屋もあふれかえり、
足の踏み場もなくなります。
ここ以外にも、あちこち資材を置いたりで、
自宅で仕事すると、結局こうなるのか〜と、
半ば、諦めムード・・・



意外と?庶民的なところで
「うみたてたまご」は生まれているんですよ〜
がっかりしないでね(^_-)-☆


「うみたてたまご」のホームページも見てね http://www1.odn.ne.jp/homework