なんか忙しい一日だった

子どもの雑用、いや、マネージャー的な一日でした。

週末に帰ってくる娘を迎えに、東広島市へ。

その帰りに、3月以来帰ってきていなかった
息子を迎えに広島空港へ。

少し早めに行って、お茶でもしようぜ〜と言うことで、
展望デッキの傍らのお店で、最近どうしても
食べたかった、チョコパフェを注文。



じゅうぶん時間があるはずが、飛行機が下りてくるのが見えた。
他の便だろうと、ユックリ食べていると、
ヤツの乗っている便とのこと。
680円也のパフェを、3人でかきこんで、
到着ロビーで、出てくるのを待ちました。


大学生になっても、なんとなく、まったりしている
息子ちゃんを拾う。


彼曰く「彼女と会うから、荷物だけ持って帰って



なんだと〜
でもまぁ、かわいそうなので、
彼女との待ち合わせの場所まで、
車で送ってやることにする。
高速飛ばして、小1時間。
あほらしいと思いつつ、
久しぶりだからいいか・・・

そんなこんなで、何やってるかわからない
一日でしたとさ。


「うみたてたまご」のホームページも見てね http://www1.odn.ne.jp/homework