お花見?に行きました。

春休みなので、近場に出かけました。

広島市縮景園

幼い頃の写真で見たことがあるので、
行ったことはあるのですが、記憶は・・・ナッシング(笑)

4月3日



この園の桜が、広島の開花宣言の標準木になっています。

晴天に恵まれて、町の真ん中の気持ちいい空気を満喫♪



こんな花も咲いてたよ。


で、思わず、神楽にも遭遇♪







その後、広島市元宇品のグランドプリンスホテルで宿泊。
帰ってもよかったんだけど、
温泉にも入りたかったし・・・



ちょっと贅沢(実は、バーゲンプライス)して、
広い部屋にご一泊♪


海を見に行きました。








ゴハンは、夜も朝もバイキング。
この上なく、バイキングが好きなのだ(*^。^*)




温泉は、しょっぱい熱めのいい湯でした。
露天も堪能♪



たまには近場で、のんびりもいいかな。
あわただしい旅が多かったりするので(笑)



「うみたてたまご」のホームページも見てね http://www1.odn.ne.jp/homework